記事一覧



初ブログ

どうも、こんにちは
リネージュのrigelサーバーでプレイしている特命係長さんというものです。
WizとILLメインでやっとります。

ブログ...
自分が書くことは絶対ないだろう、そう思っていた。
文章書くの苦手だし。

でも最近リネージュに飽きてきていて、どうもINしても楽しくない。
そこで突如として思い立ったのがこれ。
なんか他の方も書いてたけど、日記つけることによってまた情熱が蘇らんかなと。
というわけで始めてみました。

ただすぐやめるかもしれないし続くかもしれない。
暖かく見守ってください

てなわけでいってみよう一発目(゜д゜)9m

なんか画像の載せ方も知らんしまずは文章だけで
明日には調べときます、すんません。

今日はINするなりクラン員とFIへ。
2hくらいかな、光も出ず終了したけどやっぱFIはいい。
その後ORクラハンへ。
3回やって分配して終了。

クラハン終わるとアジトでボーっとする。
つまらんなぁ
でもINしちゃう。
そこでOE。

さあLet's バーニング!

市場で適当なもんを漁る。

今日の品物 7アイスクイーンスタッフ2本 7エンスレ 計3本
いっきまーす。
画像なしでほんますんませんw

アイスクイーンスタッフ2本が8に エンスレ燃え。

ここで更に貼るか迷う。

どっちか9になるんちゃう?

んで貼る。

結果:2本とも燃えー。

あー・・・燃えてもOEってわくわくして楽しいよね

てなわけでOEと狩りのブログを続けていきます。

よろしくお願いしまーす!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

