記事一覧



「ゲームボーイカラー並に汚いね」


久しぶりの経験2倍なのでがんばって狩りしてます。特命係長さんです

2倍中に81なりたい

そういえばこの間、リネ友にこのブログを見てもらった。

1.29「予感がしたんだ・・・」の記事を見てリネ友は言った。

リネ友「なんでこんな画像汚いの?」

係長「ああ、その時はまだ画像UPするのに慣れてなくて」

リネ友「ふーん・・・・」

係長「・・・・」


リネ友「ゲームボーイカラー並に汚いね」


前時代を彷彿とさせる画像を載せてしまっていたようだ

いやしかし、この高画質化が進んだ現代においては、実に貴重ではないだろうか。

まだ見ていない方は修正される前に見ておくことをお勧めする。


今日のリネ

FI三昧の日々である。

光はまったく出ないが、やはり経験はおいしい。

GC 二の丸 FI でどのくらいの経験差がうまれるのだろうか

各狩場で計測してもいいのだが・・・

FIが圧倒的に経験効率がいいのは他のブログで検証されてるし、

今更感は否めない。

こまけぇこたぁいいからFI行っときゃいいんだよ!と言われそうである。

まぁ実際その通りで、時間さえあればツアーなりクラハンなりでFI行っとけば間違いはない。とおもう

係長はクラハンばかりだと飽きてしまうので、ツアーで違う人達と狩るのもまた楽しみの一つにしている。

単騎の時は大抵、二の丸、GCへ行く。

安定して経験が出るし、何より楽しいから好きだ。

エルモアは?とおもわれる方がいるかもしれないが

経験だけ見ればエルモアが断トツである。

ただまぁ・・・飽きるのであまりいかない

殴りながら魔法で倒していくスタイルが好きなので上記2つの狩場に自然と足が赴く。
(BBSを見るとエルモアでもそういう狩り方ができるらしいが、係長には無理www

さて、最近はOEから少し遠ざかっている。

というのも当座の資金がない

使ってない装備があるからそれを売ればいいのだろうが

うーんといった感じだ。

まぁ、いずれまた機会が訪れるだろう
それまで狩りをがんばろう。

ではまた次回。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

