記事一覧

鍛冶屋でテレコンを作ろうとするとクラン員からざまぁwwと言われるいい例

どうも、今日も市場を探索中、特命係長さんです。

先日クラン員がファア鍛冶屋でテレコンを作っていた。

係長も以前はテレコンを持っていたのだが、OE資金に困って市場の買い取り露店に売ってしまい、それからはずっとb-tele生活を送っている。

買い戻したいと思っていたがなかなか機会がなく、欲しいなぁと指をくわえて売りを待っていた。

クラン員「なんか2回やったらできちゃった」

係長「ほう」

試しに・・・やってみようか

市場で@750kの契約書を購入し挑戦。
(そんな金があるなら買えという突っ込みはなしで)

失敗しました。
失敗しました。
失敗しました。

まぁ、3回くらいなら・・・もういっちょ。

失敗しました×5

なにこれできないww

意地になり倉庫のbスクなどを売り払って契約書を買う。

その後6回失敗し

15回目のトライでようやく成功。

20%の成功確率・・・??


失意のうちに市場を歩いているとテレコンが16mで売ってあった。

係長の手元には・・・

50mを超えるテレコンwww


はぁ・・・











貼るか・・・・・・・・

前にもこんな光景あったような

おらああああ

test60.jpg


・・・・・・

もうやめて・・・! 犠牲が増えるだけよ!!


ここで一旦ログアウトし窓を開けてベランダへ

冷たい夜風にあたりながら、ふと考える。

まぁ・・・ちょっと金はかかったけど、テレコンも手に入ったし、いいか。

自然と熱くなっていた頭も冷えた。

30分後リネージュにIN












さあ続きを・・・しようか・・・・

小物にぽちぽち貼ったところで仕方ない

そこそこのものに貼ろうじゃないか。

目についたのはBES

これで燃えたらちょっとOE控えよう、そう思っていた。

おらあああw

test64.jpg


ん・・・?

7BES・・・!!
test62.jpg



1h前の係長

クラン員「15回ってマジか・・・まぁ・・・とりあえず・・・ざまぁwwwww」



  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   /\___/\
  __,冖__ ,、   ,へ        /  ノ'  'ヽ、  ::\
 `,-.  -、'ヽ'   く <´   7_//| (○), 、 (○)。 ::::|
 ヽ_'_ノ)_ノ     \>    / |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :|
   n     「 |        .|   / r=‐、 ヾ   ::|
   ll     || .,ヘ   /   |  l| |,r- r-| |l  :::|
. n. n. n  ヽ二ノ__  {    \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ. /`ー‐--‐‐一''´\
  o  o  o     (,・_,゙>  /


   
   今の係長

                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,/// :|━━┓ ┏┳┳┓
┣    ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|       ┏━┛┃
  ┗┛      ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\




・・・まぁBES成功したからよかったものの、燃えてたら2~3日INしなかったものとおもわれる。

みなさんもファア鍛冶屋のご利用は計画的に。

それではまた次回



コメント

コメントの投稿

非公開コメント