記事一覧

スポンサーサイト


おひさしぶりです

どうも、特命係長さんです。

いやー、日にちが空いてしまいましたね。

別になにやってたってわけでもないんですが、リネやってたんですが。

15周年イベントは他の人たちが書くし、まぁ別にいいかなって。

ガチャやりました。

6000円回してこれでました。

test102.jpg


7幸運サクレと両方使っていこうと思います。

あとガチャで安くなってたので市場で7鋼鉄SOM買いました。

鋼鉄持ってるんですが、安かったんでOEしたろと思って買いました。

こうなりました

test103.jpg


まぁなんで2本とも火なのかって突っ込みは置いといて、これじゃ実用性ないので片方は水にでもして使っていこうと思います。

本当は1本ギラン掲示板に売り出したんですが、なかなか売れず、物込みでのオファー何件か頂いたんですが

Wiz装備でないガチャ品が多かったのでお断りしました。

なので、もう水にして使っていこうと思います。

あと魔術帽子と一緒に出た幸運ヘルム


test100.jpg


倉庫にあった5銀羽もいらなかったので7になったらいいなーと思いましたが邪念入ってダメでした。

またぼちぼち書いていくのでよろしくでっす



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

