記事一覧



今日もFIとOE

どうもこんばんは

今日も寒かったですね、みなさん風邪などはひかれてないでしょうか

私はすこぶる元気ですが、うちのプリが寒さのせいか38度の熱を出して倒れてしまいました。
インフルじゃないそうなんでよかったですが、心配です。

まぁ明日には元気にinしてくれるでしょう!

さて、今日のリネ。

ちょこっとだけFIに行ってきました。
FIそんな行ってないんですが(ほんとここ最近いきはじめた

SS撮ったんだけど、なんか載せられない・・・。

2hほど狩りして終了。
はい、光出ず。
光一回もでたことないですわー

ほんで夜にOR行って、そのあとUB
クラン員4~5人でいつも出てます。

DKとGRからゴミだけGetして帰りました。

その後は恒例のOE
今日のしなもの:8ハロCS2本と5幸運サクレ2個 5幸運G2個 5水竜TS(謎
をOE。

結果:8ハロCS2本が9に 幸運サクレ 幸運G 水竜シャツは燃え。

ここで前回と同じ考えが頭をよぎる。

ハロCSどっちか10になるんちゃう?

A-DAI購入 倉庫の以前9にしたSOFを取り出し3つ並べてOE

結果・・・

全勝。

じゃなくて全焼。

はー・・・しょっぱい、しょっぱいなぁ
まぁ燃えてもOEって楽しいよNE☆

そんじゃまた次回( ゚Д゚)9m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

