記事一覧

スポンサーサイト


OEにハマったきっかけ

あれは去年のハロイベの時だった。
大量に流れるOEの成功ログたち

その中でも目を引いたのが12武器の成功ログであった。
11パンプキンロングボウがきらきら~と流れた瞬間。

12武器!?マジか!!

なんだこのOEキチ(ry
いや、誰だこのOE神は!と驚いたものだ。
この方が書いているツイッターをたまたま探し回り見つけた。

すげぇ・・・もうプロやん

それから俺はこの方の影響を受けて、10武器自作を目指すことになる。

は?12武器じゃないの?と思われた人もいるだろう
12武器とか無理www

なのでまずは10武器を目標にしたのだ。
だがそれは割とあっさり叶うことになる。

いつものように市場を散策していると格安で9IQSを見つける。
当然の如く買う
貼る。

test.jpg

よし!
案外あっさりと成功。
上のハロCSは無視してほしい
安かったから買ったんだがいい生贄になった。ありがとうハロCS

メインがWizなので使ってみる。
悪くはないが・・・まぁ・・・こんなもんか、という印象。
それから何週間かしてハロウィンも終わりかけ、10IQSにも飽きが生じ始めた頃。

OE神が更に次々と新たな武器を創造されていくログが流れる。

ごくり・・・・・・・。

貼ってみるか?
11武器挑戦してみっか?( ゚Д゚)

貼る。
test2

え・・・
できちゃったよ・・・・!
素直にこれはうれしかった。

リネージュ簡単やんとか思った。
だが・・・これが罠だったのだ・・・ぐぎぎ

それから11IQS使いとしてデビューすることになったのだが、まぁしかし数か月もすると11IQSにもだんだん飽きてくる。

そろそろA-daiの出番か・・・
いよいよ12武器へ挑戦するか?

その時ふとクラン員から言われる

「その武器売って防具整えたほうがいいんじゃね?」

何!?

売る・・・・・だと?

11IQSを?

12を目指さずに?

否!!!

ここで12武器を目指さずして、あの伝説のOE神様に恥ずかしいとは思わんのか

俺は・・・俺は12武器作成を夢見てきたんだ!!!

行くぜ!!!

5分後
気が付くと俺はギラン掲示板の前に立っていた
自分には無理でした。
売れたお金で新たなOE資金ゲエエエエエエエッツ!

これからもOEができる、その時はそう喜んでいた。
長くなったんで続きはまた次回に( ゚Д゚)9m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

