記事一覧



とうとう・・・きたようだな・・・ガラッ

リネージュリンクにぃぃぃぃ乗ったああああああ( ゚Д゚)

いやうれしい!!実にうれしい!!

と言うのも登録申請してから4日後のことだったのだ。

申請したその日に載るのかなぁワクワクなんて思っていた(そんなワケないのである。
管理人様も忙しいのである)

1日目 (・∀・)ハー待ち遠しいなぁ

2日目 (`-´)早くー

3日目 (*'ω'*)ンモー ジラスの好きナンダカラー

4日目 ・・・・(・-・)

そして・・・とうとう・・・遂にきたんや・・・

リネリンに載ってるううううううう!!www

ハァ続きとかどうでもようなったわ

記念OE

test5.jpg

もちっとでかいもんやりかったけど次回なんか貼ります
ではまた


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

