記事一覧



トリビアの泉:市場のSOFを買い占めて10を目指すと、んー!本残る

トリ~ビア~ トリ~ビア~♪

好きでよく見てたなぁ

この記事はちょい前のことなのでリアルタイムではないのでご注意を。
(5日くらい前だったと思う)

ここ最近リネージュにINするとまず市場検索するのが日課になっている。
なんかおもしろそうな武器でやっすいの売ってねーかなー(ホジホジ

そこで気づく。
SOFが市場に20本以上売ってあることに

「んー、これ全部買い占めてOEしたら10になるんちゃう?」

買う(20本
+1とか+3とかバラバラなのを全部5にしていく。
んでB-DAIを貼っていく作業に入る
C-DAIはあらかじめ10枚ほど買っておいたのを使う。

あっれぇC-DAI足らへんwwwww
正直6率高くて泣きそうになった。
6→5→6→5→6と7回連続の数字を叩き出したSOFにはマジで手が震えた
こりゃぁ9が4本くらいできてもらわんときついでぇ

結果
test6.gif

ちと見づらいけど残ったのは2本。
んー・・・ダメかもしれんねこれは

まぁ燃えたらしょうがないわな
貼る。
test7.gif

1本目で10キタwww
上のは丁度市場で売ってたのでSOFに貼る前の生贄
もう一本は燃えました

なので、今回のトリビアは「市場のSOFを買い占めて10を目指すと1本残る!」でした☆

次回あるかわからんけど、なんかおもしろそうなの見つけたらやります
それじゃ今回はこの辺で。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

