記事一覧



予感がしたんだ・・・

予感って誰にでもあるとおもう

俺もその時感じていた・・・こいつは7になるって予感

そう、それは・・・

test24.gif

リッチローブ

かつてはそれほど人気のある装備ではなかったが、リニューアルされたことにより
現在は数百Mという単位で取引をされる高額アイテムである

7になるとSP5なのである。欲しいのである

なぜか今朝起きると感じる・・・こいつは7になるって気がするんだ

次の図1を見ていただこう

図1
test12.gif


そう、アイテム欄の横にある紙を隣のリッチローブに貼ればいい、簡単な事だ

さあ・・・・・貼ろうじゃないか

しかし画像の汚さに自分でもワラタ

test36.jpg

あ・・・・・
まぁいいか・・


さて狩り。
OEばかり載せてても、OEしない人にとってはつまらんと思うので狩りもがんばっていこうとおもう。

普段はGCでTU狩りばかりしている
SOMで殴ってTUだな。うん

test32.gif

100枚くらいSS撮ったがマシなんがこんなんwww
SS撮り慣れてないのが丸わかりである。

ランテレで隣に着地した人がモンス狩り始めると、俺も横で狩るんだが、そうゆう時に限ってTU決まらん。
BSKの表示がシュワッシュワッと連続で出て悲しい
さくっとTU決めて颯爽とその場を去りたい

そうこうしているとBoss発見

test35.gif

これはチャンスとばかりに周りの雑魚を倒したあとイラプ連打。
あれ、POT持ってきてなかったw

帰還して急いで魚積んで戻る。

もういなかった・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

