記事一覧

9鋼鉄への挑戦


今日から2倍イベですな

とりあえずサブのILLを75にしたい。

こんばんは、特命係長です。

先日制作した8鋼鉄SOMを持って、昨日あちこち狩り場を回ってきました。

普段は行かないDVCとかにも行ってみたけど、雑魚Wizにはきっついww


8鋼鉄を使用しているうちにお気に入りの武器になったので、属性にしたいなぁとおもい、ガチャ大好きな友人に火スクを安値で譲ってもらった。

今まで3段になるまでかかった平均枚数が、大体20~40枚ほどだったので

今回もまぁその辺で落ち着くだろうと

甘い予想をしていた

鼻歌まじりに貼っていく係長。

かかった枚数・・・

82枚


1枚720kで売ってもらったので、商店で買うより傷は浅かったが(足りない分は市場で購入)

それでもかかった費用は60m近くになる。

ここで係長のスイッチが入ってしまう



9に・・・・・・・・・・・挑戦すっか
ごごごごごごごごごごご


いつものごとく、市場でゴミ武器の調達。
・・・・

なんもない

仕方ないのでTIで売ってるマジヘルで代用

test46.jpg


とりあえず10個購入

個連続でマジヘルが燃えたら、本命の鋼鉄に貼る。
というスタイルでやる
(成功したらやり直し)

さっそく貼り始める

しかし、ここでおもってもみなかった誤算が生じる。

マジヘルが脅威の成功率を叩き出し、10個中6個も成功する

流れがよくない。

今日はやめるべきか?と頭をよぎる

いや、ここまで成功するということは武器の成功率もいいかもしれん

続けよう

黙々とマジヘルに貼る作業を続ける。

そして時はきた


個連続で燃えた・・・・!今だ






精神を・・・・研ぎ澄ませ・・・・・・・!!










test42.jpg










            /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       /(●),   、(●)、 ::::::::::::::| 
  | |       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  U :::::::::::::|  ・・・なんか・・・できたんやけど
  | |      .|U   -=ニ=-    ::::::U::: :|            
  | |       |     U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<   └___/ ̄ ̄




  9鋼鉄SOM完成‼

  test44.jpg

 これはうれしい

 まさか自作できるとは、感動ものである。


 早速9鋼鉄を握りしめて狩りへ

test45.jpg


 特命係長の冒険は続く


   


コメント

No title

属性4段にするのに80枚・・・
ごごごごご
の流れに期待

Re: No title

う うおおおおおおおおおおおおお
コメントついてるううううううううううう!!

取り乱しました。
コメントありがとうございます
がんばります( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント