記事一覧

GCの混み具合がハンパない

どうも、更新するのはいつも朝、特命係長さんです。

先日の記事でなんと、コメントをくれた方がいた。

ブログを始めたばかりの係長にとっては初米だったので

うれしくてコメントを見返してはにやにや(キンモー☆

変なサイト覗いてるんじゃないかと家族に白い目で見られた。


リネ

2倍始まったので大抵のクラン員が「FI!FI!」とクラチャで騒ぐ。

特命係長もこれを買ったので準備は万端だ

test50.jpg

イリュやるとか言ってたけどやっぱりメインのLvも上げたい。

この日はFIで2hほどクラハン。


その後、係長のホームである二の丸とGCで狩り。


昨日の経験値 test53.jpg

現在の経験値 test52.jpg




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   うますぎだろ常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         



まぁツイッターとか見ると、1hですごい経験値叩き出してる人もおるから、これくらいで何言ってんだと思われる方もいるだろう。

いや、もう一度言うが

2倍うますぎワロタwwwww


そういえば話は変わるが、オリムスクなるものにも手をだしてみた。

結果は惨敗。

30枚市場で購入してホルスが4のまま 

Bを5枚使ったが4から動かず・・・

悔しかったのでRMでオリムスク購入

諭吉が飛んでったがなんとか知識とホルス両方5にできた。

こんなん

人から買ったほうがええやんけ

運がいい人は10枚とかで作っちゃうのか?

まぁ

二度とやらん

ではまた次回



コメント

コメントの投稿

非公開コメント